fc2ブログ

アイシテルワ!の和。

ブログ名を少々変更しまして、ブログ歴2年目スタートします。よろしく(人'∀'o)ネッ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Superfly♪ 買っちゃった!!

     「あらら・・さん!またご褒美ですか?」

8月28日の記事をご覧になった方はお思いかもですが・・・

こっこれはーー今月のお小遣いよりってことで。。。

この夏、ゆっくり音楽を聴く間もなく過ぎ去ったこの胸のせつなさを~~

カッチカチになった脳を活性化するために~~

(脳を活性化する方法の一つに、好きな音楽を聴く!っととある本に書いてあった)

Box EmotionsBox Emotions
(2009/09/02)
Superfly

商品詳細を見る
 
毎朝見る『めざましテレビ(フジテレビ系)』のテーマソング

やさしい気持ちで

ずっとじっくりきいてみたいなぁーーーと思いつつ

やっと今日このアルバムを手に入れた!これはイイ曲

ほんとにやさしい気持ちで一日が始められるそんな歌詞

ボーカルの志帆ちゃんは、ウチの娘たちよりちょっとお姉さんくらいの世代


音楽に年の差なんて・・・しばらくどっぷり聞き込んで

我が青春時代と現実を行ったり来たり~~楽しんでみよう







スポンサーサイト



| お買物 | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

音楽はいいですよねっ^^
>『めざましテレビ(フジテレビ系)』
のテーマソングだったんですね♪ 
他局を見てます(笑
お掃除しながら楽しんでくださいね^^ 年末に温泉いいですね^^b

| 八ちゃん | 2009/09/09 07:36 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

御褒美第二弾ですね♪
音楽はいいですよね~♪
ココロが潤うというか…
Superflyの「やさしい気持ちで」は
先々週だったかな?
Ⅿステで見ました!
ほんと、歌が上手いですよね☆

| ameri | 2009/09/09 13:29 | URL |

superflyいいですよね♡

今朝めざましテレビで生ライブやってましたねe-420
うちも毎朝めざまし派なんで…
私も声がすごく好きでCDを買ったことまではないのですが、よくレンタルして聴いてますe-343
アルバムのランキングでも嵐のBEST(あ、ちなみに←これは買いましたv-398)を抜いて1位をとっていて本当人気ですよねv-360
いっぱい聴いて楽しんでくださいね~v-341

| あい | 2009/09/09 22:14 | URL |

ameriさん

> ほんと、歌が上手いですよね☆
そうそう!声質の幅が広いですよねーーーi-189
私もがんばって練習して、カラオケで歌っちゃおうか?
なんて思ってまーすi-194ホホホ

| hana-usagi | 2009/09/09 22:53 | URL |

八ちゃんサン

音楽の秋i-194掃除の秋i-6
打ち上げ!の秋i-53
色々といそがしゅうございますi-229

| hana-usagi | 2009/09/09 23:23 | URL |

あい

今朝!見た見たv-55
かわいかったですねぇーーーe-266
毎日聴きますよんe-291一曲でも歌えるようにないたいわぁーー
難しいのよねぇe-350
あいさんは嵐ファンなんですねぇ(若い!)
チョット古いけど・・・「スマイル」は毎週ドキドキしながら見ましたヨ!!

| hana-usagi | 2009/09/09 23:36 | URL |















非公開コメント

http://aihsiteruwa.blog46.fc2.com/tb.php/80-a8d085e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT